下の娘さんの歯が

数日前からぐらぐらしていて

もう抜けそう、、

という状態が続いていました



今朝、私より先に起きた娘さん


おはよう〜とリビングに入るなり


『起きたら歯が抜けてた〜』

と嬉しそうに報告してきました



起きたら口の中にあったそうです

飲み込まなくてよかったです



『その歯どこに置いたん』

と、聞くと


『そこに置いてるやろー!?』



んー、どこだ…??



ありました。








昨日旦那さんが飲んでた

美味しいビール




この瓶ビールの蓋の中に

ポンと置いてありました







ちょうどいい入れ物見つけた!!

となったんでしょう。

でも

そこですかね…