おはようございます

AM6:00の空。




盛岡はくもり


現在7℃



起きた時は4℃でした


今朝はみな早起きでした

5時に起きて

ちょっとゆっくりして

少し明るくなってきてから

子供達でお散歩に。

いつもの近所に

お友達を案内したそうです


寒い〜と言って帰ってきました


そして子供チームで朝ごはん。






お別れの時間が近づいてきて

みんな寂しそうでした



娘さんたちの登校の時間に合わせて

お友達家族ともバイバイでした。



会うとほんとに楽しそうで嬉しそうですが

お別れはいつも寂しいです

また会おうねと、娘さんたちは

ハグしてバイバイしました





今日の学校はきっと

心ここに在らず、、

そして、眠い学校となりそうです



さて、今日もスタートです

寒いですので暖かくして過ごしましょう

今日もよろしくお願いします