コメントでもいただきましたが

今日

とても綺麗な虹が架かったそうです


学校からの帰りに

スーパーと薬局に寄って帰りました


お店から出ると

晴れてるのに小雨が降っていて

これは虹がどこかに出てるはずだ!!


とキョロキョロしましたが

空が見えづらい場所で

虹は見つけれませんでした



家に帰って少しして娘さんたちが帰宅。

2人揃って


『すーーーっごい綺麗な二重の虹がでてた!
今まで見た中で1番きれいやった!!』

と、興奮気味に帰ってきました


く、悔しい!!

二重の虹、めっちゃ見たかったです




今晩は





餃子です



娘さんの宿題がなかなか終わりません…

早く終わらせて〜