リビングの隣に和室があります


引越しと共に新しい琉球畳だったので

とても綺麗だったのですが

1年ちょっと住んで

畳の凹み?スレ?がところどころできてます

なんとかならないものかなぁ…

と思ってました



最近できた凹みがこれ。




ここ1週間くらいのことですが

気づいたらありました


何の跡かと思ったら






どうやらこれです

旦那さんのコロコロ。

多分、これを立てた状態で

娘さんが座ったんだと思います…


この跡がすごく目立って、とても嫌!!


Google先生に聞いてみました



さすがGoogle先生。

いい方法があるみたいなので

ちょっと試してみたいと思います!!


直るかな。

直るといいな!!