朝ごはんです


パンが2枚しかない、、

ということで





今日もホットケーキ。






今日は、どどーーーんと

大きいの1枚焼いて

切り分けました







魔法の粉、粉糖。

これかけるとオシャレ度アップします

アロマティカスを添えてさらにアップ。


でもBGMは

『おばけのホットケーキ』

ほんとにかわいい歌です





前にホットケーキ食べた日から

娘さんたちが

めっちゃこの歌を歌ってます




6等分したので1人2つ

2つ目は、、




ちょっとはちみつをかけました


いただきものの

小野養蜂場のあかしあです


このディスペンサータイプいいな。

スプーン必要ないし

使いたい量だけ使えてとてもいいです





土曜のゆったり朝食でした

ごちそうさまでした