娘さんは帰ってくると

『おやつ〜〜〜』

とおやつを多めに要求してきます

食べた後も、もっともっと。と

さらに要求してきます



ところが今日は

『おやついらない…』

とか言うではありませんか。。。





くれくれ!と言われたら

食べすぎないように見張ってますが

いらないとか言われたら

心配になります。




いろんなおやつを進めましたが

いらないそう。



最後に

梅ジュース飲む??

と、聞くとそれならいる、、と言うので




いつもより大きめのグラスに。

シロップも少し多めに入れました。

(わたしも便乗)


いつもならグビグビ飲むのに

チビチビ飲んでます。

大丈夫??


いらないと言われたら

食べさせたくなるのなぜか。。

ついには

ゆかりおにぎりまで握ってあげました



おにぎりは嬉しそうに食べました

よかった、、


って、いつもよりおやつ多いかも笑




普段大食いな娘さん。

いらないとか、心配になるから

言わないでほしい!!