去年の今頃だったと思います


福祉バンクでステキな竹籠を買いました

びくというんでしょうか。

たぶん、魚用の竹籠です



初めはこれに



お花やドライフラワーを飾ってました












でも今は、、





深さがあっていろいろ隠せるので

保湿剤や爪切りなど

ちょこちょこと普段よく使う

雑多な物入れに。



丸見えは嫌なので、、





こんな感じで生地で隠してました




そこで、午前に仕上がった

刺し子刺繍を、、







こんな感じで使おうと思って

ずっとチクチクしてました。


うんうん、好きな感じ。







うん、かわいい♡



しばらくはここが定位置になりそうです