晩ごはんです




今日はご馳走です!


前沢牛ステーキ

きのことズッキーニのバターソテー

マコモダケのグリル 味噌マヨ七味

サラダ コーンドレッシング

刺身ワカメ

お味噌汁







旦那さんがいただいてきた

前沢牛サーロインステーキ





なんて贅沢。。

2枚入りだったので

スキレットで牛脂、塩、胡椒

フライパンでバター、ほりにし


焼き方、味を変えてみました






んーーー、、どっちも



めーーっちゃおいしかったです!!


わさびつけて食べると、なお良しでした。



マコモダケは

昨日コメントで教えていただいた食べ方。

これもめっちゃ美味しかったです!

マコモダケ、かなり気に入りました

またどこかで出会えたら

次はきんぴらにしようと思います




ごちそうさまでした