旦那さんは





お決まりの白黒。




今日はたこ焼きでした


たこ焼きの時は

いつもたこ焼きNo.1を使っています





このたこ焼き器

20年くらい使ってます


心斎橋のハンズで買いました


まだまだガンガン現役です






1780円

やっす!


コスパ良すぎます




たこ焼きで、ふと、

大阪にいたころによく行った

お店のことを思い出したました


懐かしいな…



大阪には長らく行けていません…

友達にも会いたいです。


当時とは街もすごく変わってるんだろうな

あの店やあの店はまだあるのかな、、

あの場所はどこだったっけ?

当時住んでたあのマンションは

まだあるのかな、、




懐かしい場所をぶらり散歩したいです





そんなことを思いながら





ハイボールを呑んでます