iPhoneが届きました

 

 

 

知らないうちにiPhoneのカメラにヒビが入ってました

 

 

きのう修理に行きましたが

 

エクスプレス交換サービスというものがあるらしく

 

それだと、

 

バックアップを取っておいたさえ

 

玄関先で壊れたものと新品と交換できるというもの。。

 

 

 

 

修理と同じ値段だったし、

 

手元にスマホがない時間もないので

 

交換サービスを昨日の午後、

 

Appleに電話でお願いしてました

 

 

 

 

そして

 

 

 

今朝9時もう届きました

 

 

 

 

今、バックアップ復元中ですが

 

なかなか進まずドキドキしてます

 

 

早く無事に終わって欲しい、、、

 

 

 

 

はじめてブログをiPad で書いてますが

 

ちゃんと書けてるのかしら、、、