お風呂にゆっくり浸かりました


今日は一歩も外出してません

もちろんメイクもしてません。


そしてまたやってしまいました

メイク落としです


もうやらないぞ!

と、毎回思いますが、、

忘れた頃にやってしまいます。



してもないメイクを

一生懸命落とそうとしてしまいます


途中で気づいて

なんとも言えない

恥ずかしい気持ちになります


こんな事なら

気づかず、最後までやりきった方が

いくらかマシです








さて、寝ましょう


本を読もうと思って読み始めましたが

一瞬で寝落ち。

同じところを何度も読んで諦めました


おとなしくベッドへ行きます




今日も一日ありがとうございました

おやすみなさい

また明日に