晩ごはんです




三陸おのや サンマの生姜煮

いろいろキノコとズッキーニの
ガーリックバター炒め

サラダ

いかなごのくぎ煮

厚揚げと玉ねぎのお味噌汁



スーパーに行こうと思ってましたが

突風網戸外れ事件で

スーパーに行きたくなくなりましま



冷凍庫ゴソゴソして

いいのを発見しました





楽ちんおいしい最高です!








ソーセージ、八幡平マッシュルーム
しめじ、まいたけ、ズッキーニ入りです



きのこ大好き!


そういえば少し前に

とっても大きなキノコを見かけました





比較物がないのでわかりにくいですが

手のひら以上の大きさでした


おいしいのかな、、

また買ってみようかな、、

と思ってたら

それ以降出会えていません。



またどこかで

出会えるかしら…