さんさ

本当に広かったです



サンドラッグから攻めましたが



家電コーナーまでありました



ダイソー

そうか、もうすぐハロウィンですね、。




普通サイズかと思いきや

奥がめっちゃ広かったです




ユニバースも広い

はじめてのスーパーは

ワクワクします

商品を探すのも大変です




嶽きみ、買ってみました



いろいろ見てたら

今日の大本命、

きなこを危うく買い忘れるところでした



きなこ探しもなかなかのものでした





無事発見!


旦那さんは近くの打ちっぱなしでしで

1時間ちょい。


広くて焦りましたが

色々と食材、生活用品が

一気に変えて助かりました