お誕生日プレゼントは




これです






月兎印の

シチューポット
ソースパン
ミルクパン


を買ってもらいました




普段使いのお鍋は

軽くてかわいくて清潔を保てる

琺瑯鍋が好き



白にしようと思ってましたが

急に心変わり…黒にしました。








久々のお鍋買い替えです



お鍋ってだいぶ使い込まれて

汚れてきてるものの、でも使えるし

なかなか自分では

買い替えのタイミングも難しいので

プレゼントでもらうことにしました



めっちゃ嬉しいです





これでカレーやしシチューを

もっとたくさん

一度に作れるようになります!!



なにより

新しいお鍋って気分が上がります



旦那さんありがとう

大切にします!



さ、シール剥がして洗おう