ヴォルテックス姉さんのことを少し。




姉さんは

娘さんたちの区の乳幼児クラスで

知り合いました。


覚えていないと思いますが

わたしに最初に声をかけてくれたのが

姉さんでした



そして、、幼稚園も同じ幼稚園。



幼稚園が終わった後、

よく公園に行きました



そこで衝撃的な話を聞きます



公園から家に帰ったら

真っ先にビールを飲む、、と。


わたしはとても驚きました


『すぐビールなの?すごいね!!』

と、言うと


『え!!じゃあ何を飲むの!?』

と逆に驚かれてしまいました



いや、…お茶とかコーヒーとか…



そんなヴォル姉さんです。






お土産は迷いませんでした







酒ケーキとさばチップ



きっと気に入ってくれるでしょう!