晩ごはんです




チキンと万願寺ししとうの
マヨネーズ焼き カレー風味

トロなすステーキ

サラダ

かぼちゃポタージュ




トロなすは今日、

サンフレッシユ都南で買いました




大きいの2つ入って130円でした

安いな〜

めっちゃうまいな〜



チキンのおかずは

万願寺ししとうに紛れて

ひとつだけピーマン入りでした






学校から帰宅した娘さんが


はい、お土産!!と言って、


キッチンカウンターにポンと置きました






ピーマンのお土産です!


学校帰りにピーマンのお土産。

なんだか微笑ましいです



美味しくいただきました

ごちそうさまでした