一年ぶりの友達。

今日会った友達は

吉田さんの親戚








ヴォルテックス吉田の家族でした



ヴォルテックス姉さん(仮)と

まずはござ九へ。




ござ九さんは移住前から

絶対に行きたいと思っていたお店で

移住後最初にに行ったお店です

ヴォルテックス姉さんにも

とても気に入ってもらえました



そして

ステキなほうきを購入してました




姉さんは以前から

福祉バンクにも興味深々だったので

一緒に行きました




ヴォルテックス姉さん

テンションマックスでした

めっちゃ大喜びです

すごいすごい!!!安い!

と言いながら

宝探しを楽しんでました

姉さんは

けっこうたくさん購入してました


私も、かわいいのを見つけて購入。




そして、

釜定とお茶と鉄瓶engawa で




鉄瓶を見て、






ふかくさでお茶。


お店の方に写真をお願いすると

中からと外から

写真を撮ってくださいました


優しいな、、ありがとうございました



ヴォルテックス姉さんとの時間は

全部で2時間ほどだけでしたが


お気に入りのお店も一緒に行けたし


すごいいいとこだね〜と

喜んでもらえて嬉しかったです


とてもとても

楽しい時間でした