茶廊『 車門 』

ゆったりとした時間が流れていて

とても落ち着きました










バナナシェイク

ケーキセット
ベイクドチーズケーキとアイスコーヒー


ケーキは娘さんが選びました

ピスタチオのケーキも気になりました







へぇ、、

ココアパウダーがかかってる



ちょっともらいましたが

めっちゃ美味しかったです



チーズケーキはヨーグルトのような

酸味のあるケーキ。

フォークでさすとほろっと崩れて

2人で美味しいねー、、と食べました













とてもとても


ステキな喫茶店でした


ごちそうさまでした













もう1人の娘さんには

内緒です…