帰省中のベランダの植物

心配してましたがほぼ大丈夫でした


なかでも驚いたのが、、

『アロマティカス』


帰省前は元気がなく

もう、枯れてしまいそうでした






めっちゃ元気になってる!!



毎年ほったらかしでも

わしゃわしゃと育ってた大葉とバジルは

帰省前はは全然育てたずだめでした、、



が、








育ってました!

写真ではわかりにくいですが、

大葉は食べどきを逃して

巨大な葉っぱに。




でも、残念だったのが、、

ローズマリーが枯れてしまってました


めっちゃショックです、、

ローズマリーって

すごく強いイメージでしたが、、

お料理で使いたいのにな。


あと

イタリアンパセリ、チャービルも。



ユーカリ・グニーも元気がないな、、。

ちょっと枯れてるところも、、


でも、同じユーカリでも

ポポちゃんは元気いっぱいです!



新芽の葉っぱが大きく育ってました。