今日も夕暮れ時に散歩しました


のどかな田舎道。







今日は

とてもとても綺麗な夕焼けでした












違う方角の空もキレイ





白鷺も見かけました



散歩コースはいつもだいたい同じ。




小学校のころに毎日のように遊んだ

友達の家の前を通ります


今は千葉に住んでます

帰ってきてないのかな、、、

と様子を伺いながら通ります。



そして今日、会えました!!


昨日に帰ってきたようで

偶然にも家の前にいました


娘さんたちそっちのけで

めっちゃ喋りました

会うのは1年ぶり。

岩手移住前に

表参道でランチして以来です。


今日はコースを変えようかと思ったけど

やめてよかった!



今日は幼なじみ2人に会えて

とても嬉しい日々となりました