ノーー、、




スッキリ起きて気持ちよくスタート

と、思ってましたが

洗い終えた食器が積み上がったまま…

夜にサボるんじゃなかった。


ここの片付けからのスタートでした。





野菜室奥から

黒〜くなったバナナ発見

皮を剥くと、、ちょっと傷んでます

まぁ気にしません!


バナナは冷蔵庫保存は黒くなるから

よくないと言いますが

冷たい方が美味しいし

わたしは冷蔵庫に入れます

すると

最後の1本とかになってくると

もう食べ切ったと思って

忘れがちで、今日のように

真っ黒になったバナナが

ひょっこり出てきます


黒くならない方法はないのかな、、

と、探してたら

見つけました!!





クックパッド先生です




これ、やってみようと思います!!