晩ごはんです





今日もいます!

ヤングコーン ♡






ピーマンの肉詰め
ヤングコーンのグリル
サラダ
冷奴
お味噌汁



断食明けの旦那さんは




お粥さん
お味噌汁
焼き鮭
冷奴
ヤングコーン1本




ヤングコーンは全部で5本

家族は4人

あと1本は誰が、、食べたいな…



『ヤングコーン食べてもいい?』

と、娘さんが聞いてきました




『食べ食べ〜。』

我ながら大人な対応をしました




でも、食べ〜と言いながら

ヒゲをちょっと貰いました



大人に対応は

最後まではできませんでした






ご飯を食べ終わった頃に

外で花火の音。

マンションのベランダから

綺麗な花火を見ることができました

ラッキーでした