家族で近所に

キャッチボールに行きました



断食明けの旦那さんだし

今日は暑いので


水分補給しながらほどほどに。




帰ってきて

無性に飲みたくなりました





梅ジャムミルク




旦那さんはまだいらないかな、、

と思って3人で飲みました。



やっぱり暑くなると

梅ジュースや梅ジャムが欲しくなります



梅ジャム入れて牛乳入れて混ぜるだけ

ヨーグルトみたいな感じになります



美味しかった〜

夏って感じです




少しだけこっそり3人で飲んでたんですが

旦那さんに見つかりました。


欲しいと言うので

旦那さんにも。










とても美味しかったようです