今日は娘さん習い事で

早い晩ごはんでした





親子丼
揚げと春菊のお味噌汁
サラダ




『すぐ帰ってくるから先に食べといて!!』

ご飯をテーブルに並べてすぐ出かけました


どこに行くのか聞かれて

ヤングコーンが18時まで売ってるらしい

と、娘さんに伝えると


『絶対に買ってきて!!』

『早く!!急いで!!』


と、送り出されました


家族で必死です 笑



無事に買って帰って

3人で大喜びしました


そしてわたしも大急ぎでご飯を食べて

一緒にに習い事へ。



ヤングコーン、今日食べたいけど、、

ごはんは食べちゃったし

習いごとから帰ったら

3人で1本づつ食べようか…


でも、そろろそろ

断食3日目の旦那さんも

帰ってきそう。。


んーー、悩む、、



注)
これは、たかがヤングコーンのはなしです