今日の晩ごはんは





ラザニア… 風
キャベツスープ
レッドオニオンサラダ
もやしと玉子の炒め物



このラザニア…風


なにかが入っています






昨日の餃子です

いつも餃子が余ることはほぼないのですが

昨日はさすがにに余りました







餃子って焼きたては美味しいですが

次の日になると

残念な感じになります



餃子の皮がラザニアみたいにに

ならないかな、、と思って



作った玉ねぎたっぷりホワイトソース

レトルトのミートソース


餃子ならべる

ホワイトソース

ミートソース

ちょっと焼いたナス並べて

チーズたっぷりかけて

オーブンで焼きました






感想は

まぁ、、美味しいけど、、

餃子はしっかり主張しています


餃子は餃子のままでいいかなぁ、、


という感じ

悪くはないんですけどね


でも、娘さんたちには好評でした




ごちそうさまでした