下校後に宿題を終えて

刺繍を始めた娘さん。


私も刺繍をするチャンスでした

お母さんにも教えて〜と言うと

それより早くショートパンツ作って!

と、言われてしまいました



また刺繍できません。






またもう一つ作っておくね、

と言ったまま

ほったらかしにしてました

すいません、、






なのでしぶしぶ

生地をカットして

端処理をできるところまでして

すぐダーっと縫えるように

アイロンかけておきました


後はミシンで縫うだけ。

今からミシン出して仕上げるか、、




それとも





お風呂に入る前に少し読み始めた


本坊さんの本も読みたい…



さて、どっちにしようかな。