早め晩ごはんでした




ピーマンの肉詰め

シーザーサラダ

キムチ大葉納豆

豆腐とわかめのお味噌汁




肉詰めやハンバーグは

多少焦げてる方が好きですが

思った以上に焦がしてしまいました





娘さんがいっぱい手伝ってくれました

本当は

『パプリカの肉詰めが食べたい』

と言われてたのですが

パプリカ は高い!と却下。

『じゃあピーマンでいいよっ』

の、仕方なしピーマンです


美味しい美味しいと食べてました



サラダはせっかく娘さんが

盛り付けてくれてたのですが

パンを焼いて乗せたら

溢れそうだったので

器を変えました






ごちそうさまでした