晩ごはんです


娘さんたちとスーパーに行った時に

何が食べたいか聞くと

サーモン!

ということで意見がまとまりました





サーモン、いくら、アボカド丼

ベーコンと菜花のガーリック炒め

クレソンサラダ

お昼のお味噌汁に追い野菜






3人でハイキューを見ていましたが

娘さんが

そういえばケーキ作るんだった!!

と言い出しました


実は午前中に

午後はケーキを焼こう

という話になってました


気づいていましたが、

もう忘れてるかなーー、と

言い出さずにいましたが

このタイミングで思いだすとは…



ハイキュー‼︎を

いつまでも見るわけにもいかないし

やめるにはちょうどいいきっかけです

仕方なくガトーショコラを

大急ぎで3人で作りました



そして、ケーキを焼きながらの晩ごはん

すっごいチョコの香りに包まれながらの

晩ごはんでした