晩ごはんです






プルコギビーフ

菜の花のコンソメ煮

さつまいもサラダ カレー味

新玉ねぎと揚げのお味噌汁







コストコのプルコギは

みんな大好きです

濃い味なので

ナス1本と新玉ねぎを足しました





カレー風味

まだまだカレー食べたい欲が続いてます







菜の花は

昨日のスープが少しだけ残ってたので

スープに入れてさっと煮ました




ごはん、炊かなくても

ギリ大丈夫かと思いましたが

読みが甘かったです

胃の中が宇宙の娘さんたち

やっぱりおかわりコール、、



冷凍ごはんもありません








よかった、助かりました





ごちそうさまでした