冬の終わり頃から小さな虫が

網戸によくとまっていて

その数が増えて困っていました










ハエの仲間と知って

すごくイヤになりました

虫よけ用のハッカ水を作って

スプレーしたりもしましたが

その時はいなくなるのですが

またしばらくするといます。

キリがありません



で、やっと購入しました







虫コナーズ的なやつです


玄関前とベランダ用







こんなので本当に

虫が来なくなるんでしょうか、、

かなり疑わしいです



しかもベランダ側は

いつも風が強めです

それでも効くのかな、、




今日のお昼にセットしました



しばらく注視したいと思います