フリースが出てきました!


昨日の夜から行方不明だったフリース






ありそうな場所をくまなく探しましたが

ありませんでした


最後の望み、洗濯物の中から出てくるかな

と、思ってましたが出てこず、、

もうお手上げです

神隠しにあったとしか思えません


でした。。




ダメ元で娘さんに

『 お母さんのフリース知らない? 』

と聞いてみたら

あっさりと

『 知ってるよ 』


もっと早く聞けばよかった、、

どこにあるか尋ねると


子供部屋のクローゼットの中にあるそう。


なんで??


娘さんが間違えて持って行ったと
思うのですが。。

娘さんは違うと言っています

でも


クローゼットの中にあるのを

即答した時点で


あやしい…