今日、ファスナーを買ったのは

クッションカバー を作るためです


そう

ミナのタンバリン 

クッションカバー にすることにしました





ファスナーは色で迷って2本買いました



ですが、、以前使ってて

ほつれてしまった

unicoのクッションカバー 






もう使わないけど、、

お気に入りだったし何かに使えるかも、、

と、捨てれませんでした


この



裏面のファスナー付きを

そのまま使うことにしました



タンバリン の刺繍の色と同じだし

生地もしっかりしてていいです。

ファスナー付けもしなくて良し!


ナイスアイデア!!







裏返してほどいていきます


リッパーで根気よく丁寧に。







こんな感じで分解。


使うのはこの生成りの布です




ちょっと長くなったので


いったんここで。



続く