今日の晩ごはんは


お母さんリクエストの






たこ焼きパーティーでした



作り始めて

小麦粉が少ししかないことに気づき

そんな中お好み焼きの粉発見

足らずはお好み焼きの粉を入れて

焼きました


ぐちゃぐちゃになりました、、

でもこれはこれで人気でした

こういうのが

思い出になったりします



その後

旦那さんが粉を買いに走り

ハプニングを乗り越えて

ようやくできた

このたこ焼きです








みんなでワイワイ

いろんな話をしながら

たくさん食べました



馴れ初めとかも聞きました



















今日も楽しいごはんでした


ごちそうさまでした