晩ごはんです

今日は旦那さん泊まりで帰ってきません

なので3人です

娘さんに

おにぎりが食べたい!と言われて

晩ごはんに??

と思いましたが採用です






塩おにぎり
生姜の佃煮おにぎり
玉子焼き
広田湾わかめソーセージ
ポークソーセージリンクス(コストコ)
サラダ
わたし お味噌汁
娘さん ポタージュ



冷凍庫ゴソゴソすると

広田湾のわかめソーセージ発見

おいしいやつです

食べきったと思ってました

ラッキー




ポークソーセージリンクス

コストコ商品で、昔よく買ってました

ビッグプロでも見つけたので久々に。

肉々しくて濃い味つけ、

スパイシーで美味しいです




こういうご飯をたまにすると

娘さんたちは喜びます





何気に量が多かったです。。

お腹いっぱい、


ごちそうさまでした