今日のお昼ごはんは


白ごはん進む進むメニューで

ご飯何杯食べれるかな


的な昼食でした







ラインナップは



ふりかけいろいろ
雫石牛肉みそ
なめたけ
ごはんですよ
ジャンツォンジャン




梅干し2種
南蛮味噌
ゆず味噌
生姜の佃煮
しらすごま油
しいたけこんぶ


ごはんすごく進みました


わたしは

前半は しらすごま油

中盤は 梅干し

後半は 生姜の佃煮

が美味しかったです


結果は


1位 娘さん姉 6杯
2位 娘さん妹 5杯
3位 父母   4杯



でした


途中炊飯器の中身がなくなって

冷凍ご飯と



レンジであっためご飯も2つ


全部で6〜7合食べた思います





美味しい楽しいお昼ごはんでした

ごちそうさまでした