今年最後の晩ごはんを

いただきました

















いつも美味しいご飯を

食べれることに

感謝です




2021年は

怒涛の1年でした

一年前の今頃はまだ

今のこの状況を

想像すらしてませんでした



岩手移住を決めてからは

多少の不安はありましたが

ワクワクのほうが大きくて

その気持ちは

今も続いています



まだまだ知らない事ばかり

一度しかない人生です

想像もしなかった未来がやってきて

いろんな経験をして

人生って本当に

おもしろいです



自分がブログを始めるとも

思ってもいませんでした

始めてまだ1ヶ月ですが

温かく受け入れてくださって

ありがとうございました


2022年も

マイペースに続けていけたらと

思っています



今年も残り数時間

実家でのんびり

紅白でも見ながら

新年を迎えたいと思います



皆さまも

良いお年をお迎えください