『 レーッツゴー ハロー ハロー
ちゅーおータークシー ♪♪ 』


岩手の方は

聞き馴染みのあるCM

おなじみの

中央タクシーのCMです





とても

耳に残るメロディです



移住してしばらくの間

家事をしながら

このCMのメロディだけ
聞いていた時





『 レーッツゴー ハロー ハロー
ちゅーおー たーぬきー ♪♪』

と聴こえてました




なんのCMかな…

とぼんやり思ってましたが

そんなに気にしてませんでした




移住後、しばらくしてから

中央タクシー

タクシーのCMと知りました



娘さんたちも

『 ちゅーおーたーぬきー ♪♪』

と聴こえていたようです




もう

タクシーのCMと

分かってはいるのだけど

CMが流れると


『 ちゅーおーたーぬきー ♪♪』

と、わざわざ

歌いなおしてしまいます