2018(平成30)年10月10日(水) くもり/雨

昨日の私のヤフーブログ

驚くべきことに訪問者数が531名でした

イメージ 1

ブログ歴もあと一週間ほどで6歳になりますが

後にも先にもこんなに多数のご来訪者は初めてのことで

面食らっています

朝起きるとまずパソコンの前に座り

ブログ訪問から一日のスタートですが昨日は

朝6:00頃、既に3ケタのご来訪者数を記録していました

100

ヤフーさん昨日のデータを消し忘れかと思い気にも留めませんでしたが

お昼過ぎに開き

新規ブログを作成し投稿してみると

200  の

大台を超えています

以前高校野球の記事で200人超えの訪問記録が一度あっただけで

殆ど毎日のご訪問者数は

3ケタ以下の私のブログです

何事が起ったのか摩訶不思議でした

夕方には300の大台

いつもは寝る時間の22:00には400の大台

気が気でなく、ついつい夜更かしです

0:00きっかりに写真に収めた数は531名さま

今日、改めてアクセス解析を開いてみますと

最終的には 532 名となっていました

イメージ 2

ここ直近2週間ほどの御来訪者数です

            年 月 日 (曜)                             訪問者数
10/9が突出しています

イメージ 3

アクセス記事を解析してみると

どうやら過去ブログのTVドラマ『吉原炎上』に

アクセスが集中しています

イメージ 4

炎上したのは

観月ありささん主演の 『吉原炎上』 でした

イメージ 5


ビックリしました

お騒がせしました


Tポイントも6点いただきました


キナコちゃん  ♂  10,2kgあります

イメージ 6

寂しがりやで

お留守番できるかなー