2014(平成26)年7月14日(月)
 
下呂温泉ホテルくさかべアルメリア
 
8階から入場、食事は7階です
 
イメージ 1
 
お昼です  12:10分
 
品数は多いのですがお目当ての飛騨牛は
 
煮込まれすぎの感がしました
 
イメージ 2
 
ショーの開園時刻は13:00からです
 
アメージングタイランドとありますから
 
タイ人のニューハーフショーなんでしょうね
 
イメージ 3
 
時間待ちです  
 
イメージ 4
 
開演10分前に入場、バス号車別の記念撮影会です   12:50分
 
イメージ 5
 
足を踏み入れるとそこはもう別世界です
 
イメージ 6
 
皆さん写真に納まっています
 
イメージ 7
 
ショーの幕開けです
 
綺麗なプロポーションですね
 
イメージ 8
 
入場は2700円、ドリンク付き40分のショーです
 
イメージ 9
 
様々な色のスポットライトを浴び
 
妖艶の世界です、席は自由席でしたが私は尻込みして後方にしました
 
イメージ 10
 
バックのメロディーに合わせ踊りながらの👄パクです
 
この曲目は麦畑ですね
 
イメージ 11
 
お気に入りの子を見つけ手招きで呼びます
 
イメージ 12
 
胸元へチップを差し入れます
 
チップは1枚200円、係員の方が販売に回っています
 
イメージ 13
 
綺麗ですね     皆20歳代でしょうか
 
イメージ 14
 
幻想の世界に引き込まれそうです
 
イメージ 15
 
外は真昼間ここだけがハーレムの別世界です
 
イメージ 16
 
日本の演歌も曲目にあります
 
中村美津子さん十八番の河内おとこ節です
 
イメージ 17
 
容姿は演歌歌手そのものです
 
いい子ですね
 
イメージ 18
 
お客さんも大いに盛り上がっています
 
イメージ 19
 
この子も清楚感たっぷりな👄パクでした
 
イメージ 20
 
フイナーレです
 
イメージ 21
 
これも新しいビジネスなんでしょうか
 
イメージ 22
 
彼らの生き抜く方法なのでしょうか
 
イメージ 23
 
性転換して悔いはないのでしょうか
 
イメージ 24
 
この方が座長さんですか、その名もKOROKKEさんでした
 
イメージ 25
 
ショーが終わり出口ではお見送りです
 
イメージ 26
 
40分間のタイ、ニューハーフショーでした
 
イメージ 27
 
一階のロビーと売店です
 
イメージ 28
 
ホテルくさかべならではのお土産も   大きい方、8枚入り650円
 
イメージ 29
 
どうかオカマいなく饅頭670円  カマめし800円
 
イメージ 30
 
集合写真850円
 
商魂たくましいですね
 
イメージ 31
 
一階玄関前にも大ポスターが
 
イメージ 32
 
ホテルの送迎用バスもニューハーフショー、一色です
 
イメージ 33
 
14:10分
 
下呂、くさかべホテルを後に馬篭に向かいます
 
馬篭到着は15:30分
 
イメージ 34
 
馬篭の北方、南木曽町は
 
先の台風8号による集中豪雨で土石流の被災に遇われ
 
男子中学生一人がお亡くなりになり多くの住宅が崩壊されました
 
お亡くなりになられた方のご冥福と
 
被災に遇われた方々の早期の復旧をお祈り申し上げます
 
馬篭宿の散策コースは下りですからいいですね
 
イメージ 35
 
雨でなく良かったです
 
イメージ 36
 
馬篭脇本陣資料館です
 
入口右側に山口誓子の句碑もありました
 
イメージ 37
 
イメージ 38
 
馬篭宿メインの藤村記念館ですが
 
前回入館していますので今日はパスです
 
イメージ 39
 
いい光景ですね
 
イメージ 40
 
イメージ 41
 
今回もいただきました
 
イメージ 42
 
郵便局前の紫陽花
 
イメージ 43
 
馬篭ではまだアジサイが見ごろでした
 
イメージ 44
 
この突当りで馬篭宿の始終点です
 
記念館等の見学を除けばぞろぞろ歩きでも30分でOKです
 
イメージ 45
 
昔の人は山坂越えて歩いたのです
 
困難な道のりだったでしょう
 
イメージ 46
 
いつもこの馬篭館で時間を潰します
 
馬篭出発は16:25分
 
イメージ 47
 
帰りも大山田PAにてトイレ休憩   18:10分
 
相変わらずこちら側のサービスエリアでも大型車が目立ちます
 
イメージ 48
 
出発地到着が19:30分
 
お疲れ様でした
 
有難うございました