2014(平成26)年 4月22日(木)
 
散歩も同じところで季節の移り変わりを
 
感じるのもいいですが
 
今のところ、いろんな散策コースを開拓中で
 
今朝は大型ショッピングモール
 
アドバンスモール松阪店周辺を歩いてみました
 
イメージ 1
 
松阪市田村町に位置し
 
2003(平成15)年3月20日にオープンしました
 
今年が丁度10周年に当たります
 
1500台収用の駐車場
 
イメージ 2
 
核となる店舗はスーパー、オークワ
 
イメージ 3
 
ホームセンターのケーヨーデイツー
 
イメージ 4
 
そしてケーズ電気です
 
イメージ 5
 
順路です
 
イメージ 28
 
順追って私がよく通う店舗、ご紹介しましょう
 
お好み焼きの道とん堀さん
 
イメージ 6
 
 & ネコ お世話になってます
 
イメージ 7
 
📱
 
イメージ 8
 
昔、よく嵌まったパチンコ店
 
イメージ 9
 
歩を進めるとハナミズキの花が咲いています
 
イメージ 10
 
綺麗ですね
 
イメージ 11
 
お隣が私の好きな日帰りの湯、鈴の湯です
 
風呂上がりの一杯は堪りません
 
(運転は家内です)
 
イメージ 13
 
鈴の湯の裏手が庭園になってい
 
桜もライトアップされ綺麗でした
 
イメージ 12
 
鈴の湯前の道路で、ここらもハナミズキが咲いています
 
イメージ 14
 
もう一つ
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
ディサービスで私の母が週二回お世話になっています
 
右側、やまざくらさんです
 
イメージ 17
 
ここで折り返し
 
イメージ 18
 
銀行のATMコーナー
 
イメージ 19
 
薬のスギ薬局
 
イメージ 20
 
おなじみのチェーン店
 
イメージ 21
 
少し行くとスポーツ用品のヒマラヤ
 
イメージ 22
 
衣料の???しまむら系です
 
イメージ 23
 
乗車運賃100円の鈴の音バスです
 
イメージ 24
 
アドバンスモール周辺には
 
車のトヨタ
 
イメージ 25
 
低料金の理容店、助かってます
 
イメージ 26
 
クリニックと調剤薬局
 
イメージ 27
 
等々…と
 
やはりこれからは歳も行くので
 
近くの店舗をなるだけ多く利用し共存共栄に寄与したいと思っています
 
今日の歩行は5000歩でした