新年あけまして
おめでとうございますo(*⌒―⌒*)o














いつの間にか
年明けちゃいましたw















ここ最近、パスワードを忘れちゃって
ログイン出来なくて















誠にすいません!!!
















去年から始めたブログ
月一更新になっちゃいました(笑)















12月はss6 in大阪と福岡
そしてmamacitaの日本語版発売
ソンミンの結婚







と、たくさんありましたが















今年はウネのアリーナツアー
イェソンの除隊
シンドン・ソンミン(ウネも?)
の入隊も控えてます
















今年は泣く年かもしれませんねw
















ですが、先の事恐れていては
前に進まないので














今は考えません!!(;>_<;)


















さて、今日は1月1日
ソンミンの誕生日です(o^-^o)














これはこのあと記事あげますw

















あ、去年というか先月に
SJ用のツイッターアカ作りました







@de1986_sj





ぜひ、フォローして下さい
お待ちしておりますw






















琴梨。