若干、遅くなりましたが
キュヒョンのソロ!!!



















公開される画像、可愛いのあるけど
丸メガネのやつ…( ̄▽ ̄;)























ヒドイ(><*)ノ~~~~~















落ちこぼれた人みたいに
見えちゃった(ミアネー

















ギュがソロとして活動してくれるのは
嬉しいけど、寝る暇あるのかな?

















Super show6あるし、MCもあるし
結構、バラエティ出てるし













身体、大丈夫かなー??
寝てなくて顔むくんでたりしたら
可哀想で心配になっちゃうよー(  ;∀;)



















ギュのバラード聴き入りすぎて
何も手につかなくなりそう(笑)















ファイティン、キュヒョン!!
全力で応援するよー(*≧∀≦*)

















琴梨。