今日はSuper Juniorの
デビュー9周年~(*≧∀≦*)




↑イトゥクオッパがあげてくれた
画像だそうですっ!!!





















韓国のアイドルってなかなか
兵役とかあって
















解散してしまうことありますけど
オッパたちは変わらず活動してくれて















ホントにありがたいと
感じることばかり!!


























今年は、色んなことが起きて
ELFちゃん達も混乱したと思います。















でも、この9年間以上
オッパ達を応援しつづけてきた
ELFちゃん達にもお礼が言いたい















私がオッパ達を知り、
好きになったのは遅いですが















出来る限り、応援しつづけて
いきたいと思います(o^-^o)






ヒョクから笑顔が消えることがないように


幸せが訪れますように!


















そして、末長くSuper Juniorという
グループが続きますように














みんなが兵役を終え、
みんなでステージに立てる
その日を待ちあびます(o^-^o)

















嬉しくて書きたいこといっぱい
あるんですがまとまりません(笑)














内容、おかしかったら
すいませーーーん( ´△`)
















ドンへとヘンリーのは
この後 あげます!!
















愛してます。
Super Juniorのオッパ達へ













琴梨。