遅くなってすいません。















やっと文化祭が終わり、
時間に余裕が出来ました!!
















生徒会でもないのに
手伝わされて大変でした( ;;∀;)















それは置いといて
















だーいぶ、遅くなりましたが
ドンへとヘンリーの記事を














ヘンリーたん(*≧∀≦*)
10月11日















右の可愛い子ちゃんです















可愛いだけじゃなく
かっこいい部分だってあるもの!!















ヘンリーの良さって
楽器万能もあるけど
















母性本能を刺激されるような
可愛いさがありません??


あれ、私だけかな?ww
















可愛くてしょーがない














かっこいいヘンリーたん










1番左(*≧∀≦*)

















ヘンリーに惚れたのは
いつだったかな?
















たぶん、キュヒョンと出てた
ハッピートゥギャザー















思ってることはっきり言うし
やっぱり、男だなと感じたとき














きゅんってきちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ















ギャップ最高(。-∀-)
















続いては
ドンへたん(〃⌒ー⌒〃)ゞ

10月15日


















前髪って大切ですよね??





最近、上げてるから
おろしてくれないですかね???
















私、スジュの中で顔の好みが
ドンへたんが1番好きなんです
(ヒョク、ミアネー笑)
















でも、イケメンだけじゃなく
アホの子ってとこも










素晴らしいんですよ!!


















イケメンで完璧って人に
興味は持ちません!!!笑















だって、アイドルにスキがある
って最高じゃないですかっ(//∇//)















そして、ここ最近の贈り物


みんなの彼氏 ドンへたん
















ブルーの髪色、光の当たり具合
事故らないお顔














なんて、羨ましいんだ!!
一つ一つぐらい分けてくれっ(笑)














今日はギブアップ( ̄▽ ̄;)
続きはまた、後日














すいません、勝手でΣ(ノд<)


















琴梨。