お久しぶりです。














ヘンリーとドンへちゃんのセンイルの時に
更新しようと思ったのですが













学校の中間テストやソンミンの事で
更新出来ませんでした。














テストのことはいいんですが
(ひどい結果なのは目に見えてますww)
















ソンミンの事は どうしても
簡単に更新出来ません。
















大好きなオッパ達ですから
心のそこからお祝いしたくて…。














最初にソンミンの結婚を知ったのが
Yahoo!ニュースで知りました。
















学校でケータイ開いて、見てたら、
時が止まったように














何も考えられなくて、隣に友達がいたのに
泣きそうになってトイレ直行!!

















でも、そのニュースを見たの
放課後で助かったなって

たぶん、そのあとに授業なんて
受けてられませんからw














その日から悶々とした気持ちで
どうすればいいのか











友達にまで心配される始末ww













騒がしいお前が静かなのは
キモイとまで言われましたwww


言い方がひどいですが
うちを励まそうと言ってくれて




ホントに友達に感謝しました
(お礼は言葉ではなく、奢ることで解決w)

















で、今日 こうして更新できたのは
やっぱりsuperなオッパ達が好きなんですよ!



















やっぱりELFはやめられません。

もちろん、ソンミンの件は
傷ついた方も応援出来ない方も
いると思います。













信じていたのに裏切られたと
思われる方もいると思います。















と、いうか いて当然だと
思います。
















私にその方たちを癒して
あげることはできません。










ですが、その方たちがELFでなくなっても
何も言えません。

















なので、私からは
ソンミンを愛してくれてありがとう
としか言えません。














長々とすいません。



ヘンリーとドンへちゃんのセンイルは
改めて更新します。















琴梨。