1ヶ月ぶりですww







だいぶ、間空いちゃいましたね(笑)









新学期始まってから
する事多すぎて更新放置







ほっっっとにすいません!!!









さてさて、ギリギリでは
ありますが









今日はシンドンのお誕生日♡








もう、29才ですよ!!
三十路手前








もう、そんな歳かっ て
気がしてますが







兵役が近づいてきて
日々、悲しくなってます








だって、オッパのこと
好きだからね\(^o^)/









いつも思うんですが
あのバラエティーセンスはどこから?








バラエティーに出てるときの
輝きは凄まじいですよ!








話術があって、空気読めて
ボケだってちゃんと出来る







あ、フォローもしてくれる






でも、やっぱり
オッパといえばダンスですよ








軽やかなステップ
魅入ってしまう動き







オッパ、かっこよすぎる♡









それにSuper showの
プロデュースや






ダンスの振り付けまで
才能の塊ですよ!!







でも、1番はあの笑顔♡








あの笑顔は幸せになれる







シンドンがいてこその
Super Juniorですよね???







改めて
シンドン、happy birthday♡








シンドンオッパと周りの方達の
幸せと健康を祈ります







笑顔が素敵なオッパ
おめでと~♪ヽ(´▽`)/








いつまでも応援してるよっ♪
オッパ、サランヘー








琴梨。