なんとか間に合ったww








今日はイェソンの誕生日(・д・)ノ









30才です(笑) 三十路(笑)
もう、おっさんになっちゃったヲヲ







今は兵役のため、Super Juniorの
活動してませんが







ペンのみんながたくさん
祝ってくれてるはず(・д・)ノ








兄さんってなぜか日本で
人気なんですよね~σ( ̄∇ ̄;)







兄さんに失礼だけど
SJに兄さんよりイケメンいるし








ダンスが上手いわけでもないし
わりと無口だから(;´д`)








ですが、兄さんだって
良いとこあるよね?ヲヲヲ







歌が上手い
↑やっぱ、欠かせない(笑)








あの、低い声
心に響く歌声








ペンはクラッとしちゃいますよね?









まぁ、あとは摩訶不思議な
奇天烈行動と発言







四次元ですよ(*´艸`)グフフ








そこが良いとこなのかは
不明ですが…((((;゜Д゜)))








エルフは貶し愛ですからヲヲ








さぁ、こっからはカッコいい
兄さんのサジンです(*´艸`)グフフ




















イェソン、誕生日おめでと~
兄さんの帰り 待ってますよ!!







はやく、帰ってきて~
恋しいよぉー(・д・)ノ♡
(なんだかんだ好きなんですよ?ヲヲ)











兄さんにとって今年1年
幸せな年でありますように






兄さんが悲しい思いや
ツラい顔をしませんように









改めてhappy birthday イェソン♡









琴梨。