課題が終わらない( ̄□ ̄;)!!









学生なんで学校のお勉強にも
力入れないといけないんですが








なかなか、終わりません(´・ω・`)








ゴールのないマラソン
してる気分です(笑)







さて、今回は私が愛してやまない
ウニョクの話をします(*´艸`)








私は基本、ヒョクもしくは
ヒョッくんと呼びます!!!








なので、これからはヒョク呼び
ですのであしからず(*'▽'*)ヲヲ







ヒョクといえばダンス
そしてファッション、髪型
バラエティーです(・д・)ノok?←







ヒョクのダンス好きなんです!








経験者じゃ ないんで
よく分かりませんが…。








ダンスのときの色気と
カッコよさ、魅入ります(〃ω〃)









↑こんな感じに(*´艸`)グフフ








ファッションと髪型は
Super Junior1お洒落さん








だから、なんでも着こなしちゃうし
髪型をコロコロ変えて
髪色もコロコロと(*'▽'*)ヲ





この服装好きなんです♡








↑この髪型、髪色
私の中で1番好きなやつ








なにしたってかっこいいんだよ!!←








そして、バラエティー班で
ある彼は面白いですね(笑)








まぁ、出てるバラエティーは
けっこう見ましたが







人体探検隊はイチオシです(・д・)ノ









とくにガスを吸って
笑い転げるヒョクが可愛い(〃∇〃)ポッ







見たことない人は見るべき!!







あとは、イトゥクのウギョルに
出てるときのヒョクもいいですよ?








イトゥクとソラちゃんの
出会いのシーンの後ろで







興奮して見てる姿は
サルにしか見えなry…。






おっと、失言が…(*´艸`)グフフ







それでは今回はここまでで!!







琴梨。