前回のつづきです(о´∀`о)








さて、Super Juniorに出会ってからの
私は顔と名前を一致させるのに苦労(;^_^








1番最初に覚えたのが
宇宙大スターのヒチョル








端整な顔とバラエティーとの
ギャップはびっくり!!!








さすが、宇宙大スター様ww








それから、
イトゥク・シンドン・ウニョク・キュヒョン

カンイン・ソンミン・イェソン・リョウク
・ハンギョン・キボムの順に覚え







なんとか覚えましたっ( *^∀^)








そのあとの本名とカップル覚え…。








覚えること、ありすぎません?ヲヲヲ









英語の単語より覚えた気が…。
←英語苦手なんです(小声)









さぁ、曲聴いてうっとり
バラエティーで腹筋崩壊







なんて魅力的っ!!!ヲヲヲ








最初はオールペンでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
みんな面白いからねっw








それから、シンドンペンになり
兄さんに移って








ウニョクペン♪ヽ(´▽`)/








結構、長い道のりでしょ?
ミーハーだったからww








今はウニョク一筋☆















↑私がキュンときたウニョク♡
飼いたい。(笑)







(画像はお借りしております。)








さて、これで晴れてウニョクペンに
なりましたが…、







結構、浮気が多かったヲヲ








ウニョク~、ミアネーσ( ̄∇ ̄;)









て、今日はここまで。









琴梨。