1回目更新から日にちが経ってしまいしたが
今日はどーやってハマったかの紹介







↑聞きたくない?w
我慢してください(笑)






さて、私は最初っから
Super Juniorのペンではありませんでしたw






私の母がK-POP好きで
色んなアイドルを教えてくれました!!






その中でも最初に好きになったのが
2AMΨ( ̄∇ ̄)Ψ





特にリーダーのグォンさんヲヲ






バラエティー見てて好きになって
そして出会ったのが私達結婚しました!!!






あれは衝撃でしたねっ(笑)








現役アイドルが仮想結婚だなんで
びっくりでしたよっ(*´艸`)







でも、見てると私も乙女(笑)なんで
キュンキュンしてくるんです!!







で、それを見続けていくと
CNBlueのヨンファに
心撃ち抜かれました(*´艸`)グフフ






結構、ミーハーなんです(小声)←







ソヒョンちゃんも可愛くて
あの頃はキュン死にでしたね(笑)







そして、少し前まで出てた
SHINeeのテミン







私の理想に近いフェイスとボディ
魅惑的な声(〃^ー^〃)







チェゴ(゜∇^d)!!でしよ(笑)








こんな天使のような生き物が
この世の中にいたなんて(*゜Q゜*)







あ、今でも好きですよ?ヲヲ
性格は別にして~(笑)







アイドルの性格なんて
はっきりと分かるものじゃないですから








そこらへんは大目に←








そこからのSMに食いつく(*´艸`)







お顔が整った子達ばかりで
目移りしましたね~ww







ですが、私はバラエティーを見て
好きになったもんですから






どーしても笑いがほしいσ( ̄∇ ̄;)







そこでバラエティーに出てる
Super Juniorに出会ったわけです!!








ほかのアイドルとはかけ離れた
面白さとバラエティーの慣れ感







頭に右フック食らった気分でしたヲヲヲ








さてさて、長くなってきたので
いったん切ります(;・∀・)






出来れば早めに更新しますヲヲ







琴梨。